森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ティピー立ってます。

2010-08-26 15:23:53 | リキズアイ

昨日の写メは機嫌悪かった。

凄くボケてます。

 

昨日はハイランドガーデンにテントを張りました。

Ca0ect3u

大きなティピーです。

Caxi9ni9

バーを作ります。

呑み来て下さい。

 

ギャラリーに新作です。

Can3a8a6

Caxzyh2x

今回はアクセサリーとSETもあります。

Camo5kui

Cam3cwsr

こんな感じ。

初回の作品も、御好評を頂きながら、多くの方にご購入いただきました。

今回も目立つ作品が何点かあります。

興味ある方は早めに見に来て下さいね。

18:00~21:00で、火曜定休です。

 

今日はこれからリュージ(岩渕)と呑む感じ。

ヤツとの将来性ある話が楽しみ。

出来たらあいつと組んで、コブのレクチャー映像作品を作ってみたい。

むかーしスキーをやっていて、現在スノーボーダー。

何とか春のコブをスキーで滑りたいので、リュージが秘伝を披露で、コブスキーヤーに育てるみたいな。。

もちろんスキーはリズムの新作のコブ板

ゲレンデは八方でお願いしたいね。

さて、チト疲れた体ですが、鞭打って働きます。

ってか、今日はリュージの貸し切りにしたい。

呑むぞ!

 

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿