森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

テレパシー

2010-08-27 09:14:58 | リキズアイ

今朝ウェストリーから電話が来た。

フランスからだった。

僕が夢に出て来て連絡をするようにとの事で、電話をくれたとの事。

ビックリです。

確かに昨夜ウェストリーと連絡を取る必要が出来、連絡とりたいと思ったのは確か。

テレパシーかな?

偶然にしては凄いタイミング。

先シーズン終了後、ロンドンに戻ってからはメールでやりとりしていましたが、現在はフランスの凄い田舎に滞在しているそうです。

300年くらい前の昔の家のリフォーム。

滅茶苦茶格好良いようです。

後3カ月ほどはフランスでリホーム、その後はNZ旅行に行くと言っていた。

日本、どうしよう?って感じみたい。

でも白馬には来たいそうで迷ってる感じでした。

また連絡欲しい時にはテレパシーを飛ばそう。

ヨロシク。

 

SEASHAのレンゲショウマの2輪目が咲きました。

Ca341272

蝋細工の様な花です。

Ca341271

次の開花も間もなく。

楽しみ。

未だ硬い蕾のキレンゲショウマ。

こっちも早く咲かんかな。

 

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿