森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

靴で生活

2009-08-13 10:12:13 | リキズアイ

マジダル。。。

昨日は午後から横になっていた。

起きていられん位、だるかった。

夜も相当横になり、朝は若干体が軽くなった気がしたが、又だるい。

調子良くなりたいです。

虫の知らせ?

ビーサンを履きたくない。

しばらくは靴で行動します。

 

そんな僕の周りはシーズンINに乗り遅れがちですが、ガッツリ動き始めてます。

天神の政治 ↓

Ca343083

本日プレOPEN出来そうですが、しばらくはプレ営業となりそうです。

日々精進とセイジは言っています。

グランドOPEN楽しみです。

皆様、今しばらくお待ちくださいね。

あと天神ラーメンと呼んでいましたが、屋号が天神餃子となりそうです。

Photo

ちなみに18:00からの営業予定でしたが、夕方早くからビールを出すとのこと。

アテも若干あり。

寄ってね!

よろしくおねがいします。

 

Cruのチハルちゃん ↓

Ca343074

コレ↑、美味かった。

料理研究家の肩書き、使っていきましょう。

 

パッとしない天気が続いていますが、昨日少し暑くなりました。

って事で納涼ポイント ↓。

Ca343079

つり橋まで車で4,5分。

高所恐怖症のチハルちゃん ↓。

Ca343078

でもって暑気払いランチ ↓。

Ca343081

「こいや」で鰻と蕎麦を頂きました。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿