森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

頑張れ!岡本圭司!

2016-03-30 07:56:19 | 日記
4月2日に人生ゲームの最新版が発売されるそうですね。
スッゴク気になってます。
かなり欲しいです。

ネオ前の雪山も最後の一握りに。。

この日の夕方には無くなっていた。
春です。

エムズの千秋ちゃんがラストとの事で呑み行ってきた。
いきなり横向き写真。

いまだに縦に出来ません。。
千秋ちゃん、お疲れ様でした。

今度は逆さかよ。。

後ろのシミンがヤバいです。
また逆さ。。

俺のハゲが光ってます。
エムズのラストはまだ先の様。
呑み行くね。
ヨロシク。


先日、現在リハビリ中のケイジが家族でネオに寄ってくれた。
横でゴメン。

小走りで来たケイジを見て感動したよ。
まだまだよくなるはず。
頑張れ~!

明日で山神クルーも大幅に少なくなります。
スガッチとナオとメグミちゃんがラストです。
そして明日は定休日。
BBQには寒すぎの様。。
今夜は呑むか。
みんな!頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿