森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

チェストマウント

2020-07-05 05:52:26 | 日記
外は晴れてるのかな?霧雨か?今朝はザザぶりではありません。
でも水溜りができてる状況。

朝イチの岩岳コースのOPENは無理でしょうか。
予報では晴れるようです。
昼からでもコース開けば行きたいです。

スマホのチェストマウントをゲットしました。

今までMTBの動画はハンドルマウントのゴープロで撮影してましたがゴープロが壊れちゃったのでスマホで撮ってみます。
うまく撮れるかな?。
この前マッキーとマルコスの後ろを走ったら面白い感じでした。
追い撮りしたいです。
Siriに撮ってもらおうとしたんだけどカメラの起動までしか出来ませんでした。
RECは自分で押さないとダメなのかな。
スマホの使い方が全然わかってなくて大変です。

昨日は普通のカレーを作ってみた。

いつもならソースにタマネギやら赤ワインやらなんて感じで作ってますが昨日はルウ頼み。
ジャワカレー辛口です。
タマネギも使いましたがソースではなく具として使った。
具は鶏モモとタマネギとニンジンです。
ニンジンはこだわりました。
じっくりバターで揚げるように炒めてあま〜いバターキャロット。
トリとタマネギはシャトルシェフで簡単クッキングです。

久しぶりにシンプルなカレーライスが美味しかったです。
ジャワカレーの尖った感じのスパイス感が好みです。
途中から味変でパルメザンチーズとトリュフソース。
一気にゴージャス系に変わって面白い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿