森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

週末なのに雨の白馬山麓

2020-07-04 17:46:54 | 日記
梅雨空の白馬山麓の週末。
今も雨が降ってます。
梅雨だからしょうがないよね。

コロナ禍の中ですが最近の白馬は素晴らしいと思います。
おそらくウィズコロナの新生活様相はNOT IN DOORが好まれるはず。
白馬の得意分野だと思います。
いろいろと紹介したい場所が多い白馬ですが群を抜いてるのがランドステーション白馬でしょう。

スノーピークの素敵なショップにお洒落で景色が最高なスターバックスにレストランも超美味いし建物はデザイナー隈研吾。
ソフトクリームも美味しいです。
LAND STATION HAKUBA
近所にはパタゴニアやノースフェイスなどの大型アウトドアショップがあります。
この鳥瞰図を見ていて思う事。

このプラットホームが本当に使えれば良いのに。
JR白馬駅からランドステーションまでは歩ける許容距離。
そしてランドステーションから乗り継げば八方池山荘まで行けちゃうシステムを作っちゃう。
索道よりも八方のゴンドラまでは馬車みたいな方が映えるかな。
僕は犬ぞりスタイル推し。
クリアチューブの中の動く歩道もカッコいいと思います。
大楢川なら八方まで一直線。
昭和ではなく未来的な白馬のソウゾウ。
白馬の未来が楽しみです。
この発想でいったら未来の岩岳マウンテンハーバーやばくない?(笑)。

7月11日にSEASHAはOPENです。

SEASHAもNOT IN DOOR スタイルで営業します。
ヨロシクです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

SEASHA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿