森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

17時出勤

2023-03-23 13:44:20 | 白馬
今日は生憎の雨予報だったので予定を入れていませんがこれからの出勤前は作業時間。
平日は18時OPENなので十分すぎる作業時間です。
今日はまだ2時前。
なので本日3回目のブログアップです(笑)。

冬の間は片付けてたテラスに色々出しました。

これからのテラスで過ごす時間が好きですね。

我が家は玄関の真ん中に約3ヶ月間クリスマスツリーみたいに装飾したツリーが点灯していますが片付けました。

いつかここがペットホテルのエントランスになったらな♪なんて妄想もしています。

ペット預かり業の開業が急務かな。

電動ガンが欲しかったのですが諦め中。
東京マルイのトンプソンが欲しかった。
ゴムが劣化したパチンコが有りました。

今年はスリングショットでSEASHA周りのサル対策。

癇癪玉が大量に欲しいです。

ランチはキンレイの水がいらないシリーズ。

家系にチャーシューとネギをトッピング。

家で手軽に旨いんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿