森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

高身長イケメン 17才

2023-01-23 08:16:25 | 白馬
昨夜もムー君がんばった!。

頑張れ17才♪。

賄いは親子丼か唐揚げかタンドリーチキンと思ってましたが鶏肉の解凍が間に合いませんでした。
なのでたまには山神のパーティー餃子にしてみたよ。

味噌汁は丁寧に作りました。
ご飯がススム君で好評でした。

身体中がつりまくって痛いです。
でも人に話したら釣って困ってる人って案外多いんですね。
僕の周りじゃタイマだけだと思ってたよ(笑)。
若いのにソッチャンもつってるんだって。
ヤッチャンのお母さんからイイ薬がある事を教わりました。

確かに昨日飲んだら今朝の起床はつった痛みではなかったよ。

SEASHA横の道路拡張。

その後音沙汰がありません。
春にSEASHAで会員制ペットホテルを開業したい。
計画をたてたいので今後の予定が知りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿