森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

トム参上!

2012-01-10 11:04:38 | リキズアイ

まあボチボチと忙しくさせて貰っています。

有難い話です。

PC前にゆっくり座るゆとりが取れなかったり、指が不自由と言う事もあってか、ブログの更新が滞ってしまっている。

気付けばランキングもかなり落下。

挽回したいので、ヨロシクです。

 

溜まってた写メの羅列。

トム到着。

Ca3i3130

先日アップした写真と全然違うと思っても、めんどくさいのでほっといて下さい。

到着初夜、寝る寸前のトム。

Ca3i3132

絶対太るでしょう。

疲れていたので焼肉大会。

Ca3i3138

ほおばってるトムには注目しないでください。

肉は信州牛を用意してみました。

Ca3i3136 

大変美味しかったようです。

トムから要望がありました。

賄いを先出しで欲しいとの事。

トムらしいです。

なので昨日の賄い。

Ca3i3146

餃子16ケにご飯てんこ盛りにその他諸々。

ぺロリでした。

流石です。

 

さっきメールをチェックしてたらウェストリーからメールがありました。

18日頃に来るそうです。

2年ぶりくらい。

凄く楽しみです。

 

今日もワンクリックのご協力を

ブログランキング

 

結構いろんな方から御心配いただいている指の件ですが、骨に異常は見られませんでした。

セーフ。

一本でなく2本だった事と、関節部の骨が丈夫な個所へのヒットだった事が幸いしたみたいです。

今回もトカゲの様な回復を目指します。

御心配いただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指ちょんぎれなくてよかったですよー (まっすん。@管理人)
2012-01-11 00:44:49
今は痛いでしょうが、早く治るといいですねー。


あのかわいい店員さんやないですかー。
それにしてもよー食いますねw
負けじと今度すり鉢(?)ラーメン食べに行きますよ^^/
3玉どんとこいや
返信する
ホント付いてて良かったよ。 (RIKI)
2012-01-13 10:05:17
あの店員、大食い見ると萌えるそうです。
餃子パーティーtoスリバチはテッパン。

それかおかわりののすり鉢賭けて、トムとスリバチの早食い競争か。
奴は強敵です。
返信する

コメントを投稿