森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

仔犬 爪切り 出血

2020-06-20 04:59:14 | ニュース
昨日は梅雨らしい天気でした。
そして寒かった。
流石にストーブは着火しませんでしたが長袖着ないと無理なくらい寒かった。
鉢植えの植物達は出しっ放しです。
しまった方が良かったかも。
ミスったぜ。

温かいものが食べたくて桂花へ。
白馬飯店が閉まってるからかな。
結構混んでたよ。

ランチのラーメンセット。

好きなラーメンに半チャーハンに餃子2個。
そして杏仁豆腐のフルーツが結構豪華。
緑と赤の2種類のメロンが入ってた。

美味しかったです。

そしてロンタごめん。

爪切りやろうとしたらチョイと深爪しちゃったぜ。
そして流血。
仔犬ちゃんなので僕がアタフタしちゃいました。
小麦粉ねって簡易的な止血剤作ったよ。
とりあえずネットで犬猫の止血剤をポチッとしました。
ロンタの爪はかなり大きくなると思いますが今は極小。
爪切り用に老眼鏡が欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿