森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

銀色のシーズンですね!

2008-01-12 08:17:36 | リキズアイ

SEASHAは朝方まで強い雨だった。

パオの中はこの時期にはあまり無い強い雨音が響き、窓の無い内部では季節錯誤をしそうになった。

現在朝7時30分。

その雨も雪に変わる。

本日、映画「銀色のシーズン」ロードショー初日。

なんか、それっぽいスタートだ。

本日のロードショー初日に合わせ、八方に今シーズンOPENした飲み屋の「雪猿」のビリヤード台のラシャの張替えをしました。

結構前からBOSSより張り替えておくよう言われていましたが、年始の来客も多く、なかなか出来ず。

12日までで良いと言われていたので、それに甘えていました。

結局8日から本格的に作業をはじめたが、9日に骨折。

9日は出来なかったので、一昨日、昨夜で仕上げてきました。

こんな感じです。

まず張替え前↓

Ca340836

張替え中1↓

Ca340870

張替え中2↓

Ca340871

で、その後完成したのですが、写真を撮り忘れる。

と言う事で、雪猿にプールルームが出来ました。

どのように使われるかは分かりませんが、一生懸命に張ったので、皆さん楽しんでください。

 

ちょっと調子の良くなってきているロンです↓

Ca340868

相変わらず三角オメメの怖い顔はします・・・。

今朝朝食後、あまりクンクンいわずにウ●チをしました。

やっと屋内での排便に慣れたようです。

ちょっと気が楽になりました。

また排便時に上げる腰の高さが上がってきています。

確実に治癒を感じます。

ロンちゃん!お互いに頑張ろうぜ!

 

そう、骨折をしてからゴツイギブスで簀巻きにされています。

当然温泉には入れません。

せめてもの救いは骨折前日が半額デーだったから、8日に入れたことかな?

Ca340869

 

いよいよ本日ロードショー!

『銀色のシーズン』

http://www.g-season.jp/