FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

馬名の応募

2019-07-20 00:14:06 | クラブライフ
早っ!

もう始まりましたね。
馬名応募。来年1月までです。

ちなみにネット応募が主流になってきているので従来からできていたハガキでの応募は2018年度産(つまり今年)が最後だそうです。

私も2〜3年前からネットにしてます。
何度も直せるし、応募できる数も多いし。

まあ、過去1度しか当たったことない(ブランネージュ)ですし今年も気軽に応募します。

ルミナス、、パレード、、
光る、、パレード、、

馬名:エレクトリカルパレード

とりあえずジャパン・スタッドブック・インターナショナルで探してみますww

いろいろ引っかかりそうですが「テンテケテンテンテンテンテケテケ…🎶」「テーテテテテテ、テーテテテテテ、テーテテテテテ、テーテテテテテテテーテテテテテ🎶」という音楽が聞こえますね✨

多分スポンサーはUNISYSとdocomoですw
コレでわかったアナタはティンカーベルのコスチュームさしあげます。🐭

まあ、考えてみましょう!楽しみですね。

参考)既存馬名にはなかったので応募しようかなと考えましたがよく考えたら文字オーバーでしたww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、再びミル... | トップ | リトミカメンテ、7/27(土)国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事