FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

リトミカメンテ、徐々に。

2018-05-04 08:36:17 | 【引退】リトミカメンテ
4/6現在、NF空港在厩。
----------
この中間よりトレッドミル(馬用のルームランナー)運動を開始しました。週3日ダクペースで10分間、ほか3日は軽めキャンターペースで3分間走らせています。開始当初は物見をしたり、鳴いたりと、集中力に欠けていましたが、徐々に慣れてきたようです。外傷箇所はだいぶ癒え、受傷当時はやや落ちていたカイバ食いも戻り、今では食欲旺盛です。もうしばらくはトレッドミルで基礎運動を重ねます。3月下旬に計測した体高は154cm、胸囲は177cm、管囲は19.3cm、馬体重は431kgでした。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

3月の写真では胴がつまり気味ですが、4月には僅か1ヶ月で大人びた雰囲気になっていますね。
もともと体が小さいのでその点は心配ですが、
顔とカラダのバランスはどんどん理想的な形になっている印象です。

動画もUPされていますね。

調教始めていませんので、まだ引き馬で動くだけですがとにかく良い感じ。

ここまでは自信を持てる進み方。
期待していきたいです!

↓3/2 NF空港


↓4/14 NF空港


↓4/27 NF空港





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、順調に育... | トップ | 北海道、牧場見学(出資馬・社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】リトミカメンテ」カテゴリの最新記事