FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

【募集2022-総括】1.5次および2次募集が終了

2022-07-10 09:45:00 | 出資検討《社台サンデー》
昨日、7/9(土)に先行受付として1.5次とその後2次の募集がありました。

結果を記録しておきます。

【社台サラブレッドクラブ】
残4頭/全87頭(完売率95%)

【サンデーサラブレッドクラブ】
残0頭/全92頭(完売率100%)

【G1サラブレッドクラブ】
残18頭/全66頭(完売率73%)

【トータル】
残22頭/全245頭(完売率91%)

ちなみに、募集停止/中止も満口にカウントしています。
・社台:募集停止1頭・募集中止1頭
・サンデー:なし
・G1:募集停止3頭

今年も大争奪戦でしたね。
シルクが今からだと思いますが、キャロットの新規が1次から買えなくなるという措置が発表されて余計に社台/サンデーに影響した気がします。

社台も遠くないうちに全馬満口になりそうですし、何よりサンデーは安定の2次で満口。
そもそも1.5次が終わった時点でマル外①頭しか残ってなかったので、「もうサンデーならロバでも売れる」と言う友人の言葉通りの状況ですね。
ぺんぺん草も生えませんね…。

G①は今年も18頭ということでまあまあですが、昨年の募集が最期10頭切るくらいで終わりましたので基本まだG1は完売しないクラブでしょう。
今後の活躍馬次第かな。

さて、とりあえず一息つけますね。
今年も募集、お疲れ様でした。

週明けからはセレクトセールです!
今年もミリオン連発だろうなぁ。

2021年産の馬たちがターフをかける1年後を楽しみに、そしてまた来年の募集も笑顔で複数頭を買えるように仕事がんばろ✨

皆さんの素晴らしい巡り合いがあったことを期待🤭
また、来年でーす👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員のオススメ | トップ | バリオーレ、社台ファームへ放牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《社台サンデー》」カテゴリの最新記事