FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、同年代のNO.1

2022-03-21 04:18:00 | 出資検討《社台サンデー》
はい、ただの一人喜びてす。




現役のサンデーレーシングの競走馬で回収率1位となりました。

一口馬主DBの計算で、サウジが編入されているからですね。
サウジの1351TurfSprintを合わせれば2.4億。立派な成績ですね。
netkeibaとかは1.4億のママです。

募集価格65万円/口なので、単純回収率940%。

【一口馬主DBより2018年度募集回収率順】


【同じく現役サンデーサラブレッドクラブ回収率順】


2018年産はデュアリストと悩んだ年でしたので、どちらも正解でしたがソングラインに縁があって良かったですね。
デュアリストの出資者の方も素晴らしいです✨

しかーし!
上には上がいます。

【サンデーサラブレッドクラブ歴代回収率順】


クロノ…鬼だなぁ。
実は長らく一口界隈では一口2.4万円で総額1200万円のエスポワールシチーが回収率の王様でした。

【一口馬主・歴代回収率順】



アーモンドアイもエスポも超えて史上1位はクロノジェネシス。
バゴ産駒だから、齋藤先生ってどうなのか?と言ったあの日の自分に言ってやりたいですね。
「おい、そこにいるよ!」と。(笑)

まあ、アエロリットも指名出来なかったし芦毛にはまだまだ縁がないようで
牝馬はやっぱり価格よりも血統よりも馬体ですね。

ソングラインはキズナ好きってことも影響したので、結局一口もご縁かもしれません。

唯一救いは「まだ4歳春である」ということ。ソングラインはまだまだ伸びます!

データは結果でしかなく、後で喜べば良いものですが
一つでも一度でも1位となったことは素直に嬉しい。

特にそれが回収率であることは、回収率重視の私からは最高に嬉しいです!

ソングラインだけでなくこれからもこういう活躍する馬に出会えるように、6月に向けて腕を磨いていかなくては行けませんね。

あと2ヶ月で今年も募集だ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路でパンク! | トップ | パラレルキャリア、引退レー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《社台サンデー》」カテゴリの最新記事