FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

1歳馬がメンバーズオンリーへ登録されている!

2017-07-29 07:31:32 | クラブライフ
ご出資の決定した1歳馬を「登録馬一覧」に登録しました

これまでご出資いただいた2017年度募集の1歳馬につきましては、本日7月28日(金)にクラブで一括して、会員ご本人様のメンバーズオンリー内「登録馬一覧」に登録させていただきました。1歳馬は今後順次調教施設のある牧場へ移動することになっており、ここでは繋養牧場の移動などの最新情報を、各馬のBOXにてお伝えしていきます。

また、定期的な現況レポートにつきましては、10月2日(月)より月1回のペースで各馬のBOXに掲載していく予定ですので、いましばらくお待ちください。

今後ご出資いただいた募集馬につきましても、毎月末に一括して「登録馬一覧」にご登録いたします。なお、登録馬のレポートメール登録につきましては行っておりませんので、会員様ご自身で設定をお願いいたします。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

これは嬉しい!

今まで自分で手動登録をしていた出資確定馬について、今年からクラブで一括登録してくれるようになりました。
「えっ?それだけ?」って感じでしょうが、たったそれだけのことが非常に嬉しいですね。まあ、レポートメールの登録(チェック)は自分でしなくてはなりませんので皆さんお忘れなく〜

私も先ほど覗いてみたらちゃんとカルマートの16が登録されておりました。これを見るだけで「本当に出資確定したんだな」と感慨深いですね。

昔からのメンバーの方にしか共感してもらえないネタでしたが(笑)、以上ですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリルカレント、全国リーデ... | トップ | 歴史的転換点(8/1ビットコイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事