FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ハマオリ、まさかの早速ゲート試験へ!

2016-10-26 23:21:47 | 【引退】ハマオリ
10/26現在、美浦TC在厩。
----------
入厩後も輸送による疲れはなく、さっそく翌日(土)から乗り出しました。昨日(火)は軽めの運動を行い、本日(水)からゲート練習を始めています。本日(水)は角馬場で体をほぐした後、ゲートの入り、駐立、ゲートが開く音を聞かせて、出の練習を行いました。まだ出が遅いところがありますが、特に問題ありません。明日(木)ゲート練習を行い、問題なければ、明後日(金)にもゲート試験を受ける予定です。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ハマオリは大和田厩舎に到着後すぐに乗り出されています。早ければ明日金曜日にもゲート試験!

追分ファームリリーバレーでの育成が良かったのか?
はたまた素質なのか⁈(笑)

とにかくこんなに早くゲート試験に行けるのは嬉しい限りです。次のレポートがすぐ来そうですね!

年内に出走できたら最高ですね〜。
期待しちゃいます!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞にソコソコ染まる渋谷 | トップ | 天皇賞・秋、予想! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】ハマオリ」カテゴリの最新記事