FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エルフストラック、田中健騎手を背に追い切り

2023-05-05 07:36:00 | エルフストラック
2023年05月04日 栗東TC
---
5月4日(木)は田中健騎手を背にCWコースで追い切られ、89.0-70.4-54.7-38.8-24.1-12.0の時計をマークしました。調教助手は「3歳1勝クラスと併せて、いい動きでした」と話しています。

2023年05月03日 栗東TC在厩
---
15-15でも乗られながら、ゲート練習を行っています。中村調教師は「入ることにも慣れてきました。明日追い切って、現状の動きを確認して5月5日(金)NFしがらきに放牧に出します」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

マジか。
中村直也先生は既走馬と2歳馬で併せるんですね!?オブライエン流と言ったところでしょうか。

今日しがらきへ再放牧予定です。
エルフストラックはその動きの良さに惚れて出資した馬になります。

ここまでは順調な過程を経ており、早期デビューからの早い段階で勝ち上がりを期待。父カリフォルニアクロームなのでダート路線かと思いますが、正直芝も見てみたい。

牝馬ですから、あのしなやかな馬体の動きがどのくらいキレに繋がるか楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、ヴィクトリア... | トップ | シャンディエン、今週新潟で続戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルフストラック」カテゴリの最新記事