FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エストロ、9/1(日)ルメール 騎手でデビュー!

2019-08-19 10:02:13 | 【引退】エストロ
2019年08月14日 美浦TC在厩
------
9月1日(日)新潟・芝1400m戦にルメール騎手でデビュー予定です。本日(水)坂路で追い切られています。萩原調教師からは「現時点でもいい感じですが、先々はさらに良くなりそうですね」とのコメントがありました。
------

2019年08月08日 美浦TC在厩
------
本日8月8日(木)美浦TCに帰厩しました。9月1日(日)新潟・芝1400m戦でのデビューを目指します。
------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ルメール 騎手でデビューが決まりました!
いやあ、誉であります。

萩原先生のコメントが良すぎて最早疑いたくなるレベルです。順調すぎるのは不安になるタイプの私。

ここは人気すると思いますし、デビュー勝ちの期待がかかりますがまずは無事に新潟競馬🏇でそのゲートを迎えてもらいたいところです。

ここまで褒められてデビュー迎えた馬がいたかなぁ?記憶にはないです。
そもそも、夏デビュー自体が初めてです。

同日はパラレルキャリアの未勝利最終決戦もあるので夏の最後に熱い一日になりそうです。

どうか、無事デビューを。
萩原先生、よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、惜しくも2... | トップ | パラレルキャリア、9/1(日)新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】エストロ」カテゴリの最新記事