FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、戸崎圭太騎手と新コンビ!

2023-04-19 13:15:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2023年04月19日 美浦TC在厩
---
5月14日(日)東京・ヴィクトリアマイル(G1・芝1600m牝馬限定)に戸崎騎手で出走予定です。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追われ、678-113の時計でした。林調教師は「本日の追い切りは、全体的に少し重めの動きでしたが、帰厩後1本めの追い切りということを考えれば及第点です。NF天栄で乗り込まれていたことで、中身はできており、レースまで追い切りを重ねて仕上げていきます」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ルメール騎手はすでにスターズオンアースが決まっており、前コンビの池添謙一騎手もメイケイエールが参戦。

ジョッキーどうする…とモヤモヤしていたところで決まり安心しました。
色々仲間内でも会話が飛び交っており、とにかく追えてG1優勝経験豊富な騎手だと良いな、と考えていました。
G1を中央・地方合わせて18勝の戸崎騎手なら文句ありませんね。
特にジェンティルドンナの有馬記念、そしてアカイトリノムスメでの秋華賞など大舞台に勝っていることはもちろん、
何よりストレイトガールでヴィクトリアマイルを連覇しています!!!

残念ながら家庭の都合で今回はスマホで応援になりますが、画面の向こうでソングラインの輝く勇姿が再びみれることを期待したいです。

あとはレース当日まで、林徹厩舎の皆さまには整えてもらって戸崎圭太騎手には無事にソングラインでレースを迎えてもらいたい。

このコンビ、悪くないと思います。
地味だけど(笑)

個人的にはかなり満足のマッチングなので、これはレースが楽しみになりました!

↓4/13 NF天栄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台牧場見学ツアー2023 | トップ | エルフストラック、ゲート試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事