FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

社台牧場見学ツアー2023

2023-04-17 06:32:00 | クラブライフ
今年もJTBから案内が出ましたね。
ワクワクしていましたが、いざパンフレットを見ると冷静になれたので自分も大人になったなと考える今日この頃です笑

昔はパンフレットが出るだけで、キターーー!と騒いでいましたが今はオトナの対応です。むむむ。
(心の中はお祭り騒ぎ🪅ですが)

さて、内容は昨年と変わりません。
・7:30新千歳空港集合
・7:50出発
→NFイヤイング(めす)
→白老ファームイヤリング
→NFイヤイング(牡)
→ノーザンホースパーク<昼食>
→追分ファームリリーバレー
→社台ファーム
18:00新千歳空港着

日帰り、BBQなし、おそらくですが飲み物の提供も水のみでビールもコーヒーもお菓子も無し…かな?

お酒とお菓子は出るかもしれません。
(期待値)

昨日も社台のソールオリエンスが次元の違う脚でクラシック第一弾を制しました。
キタサンブラック産駒は高くなりそうです。

何人かお仲間も同じ日です。
今年はバスに仲間の名前が書けるようになりましたので、同じバスや隣の席で行けるかも!?
去年は見知らぬ人と丸一日隣でずっと無言だったので今年は改善されて嬉しいですね。

ホテルは確保済です。
オプションでもターミナルが取れたのでやや残枠があるのかも?

とりあえず来週、忘れずにツアー申込せねば。昔は速達でその日に出さないと!
とかやってたのが懐かしいですね。
今はネットなのでとりあえずその日中に申し込めばOK。

今年もこの景色に会えることを願って、仕事も頑張りたいと思います。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンディエン、馬群に飲み... | トップ | ソングライン、戸崎圭太騎手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事