FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

2015年の目標

2015-01-04 09:11:38 | クラブライフ
2015年の目標を立てておきたいと思います。

今年はケープリズバーンの2013が稼働開始で夏以降は3頭体制で臨めます。

夏のツアーでも社台サンデーの4頭目をどういった系統にいくか(牡牝、芝ダート、距離適性、中央地方)の頭の整理としても記載します。

◾️3勝<2014=2勝>
勝ち鞍は、アウトジェネラル・ブランネージュ・新馬の3頭で最低1勝ずつの3勝とします。

アウトジェネラルは何がなんでも一つ勝ちたい。復活に期待。
ブランネージュは夏に本賞金半額措置があると1000万以下にクラス落ち。年明けはきっちりオープンで勝ってほしいですね。
そして新馬。地方勢なのでガッツリ使ってくれるでしょう。牝馬ですから初経験です。レース選択が不明ですし厩舎もわかりませんが夏から早めに一つ勝っておきたいです。

◾️20戦<2014=14戦>
出走数です。これは叶わなくてもいい目標です。というのも、大きなところをゆったり進める(=重賞連対などで王道を行く)ができたら自ずと出走数が減ります。たくさん走るのは嬉しいですが、消耗と隣り合わせです。
アウトジェネラルは2014年7戦。通算20戦しています。地方勢は生涯平均40戦くらいですので、今年は8~9戦くらいできるだろうと思います。
既に昨日1戦していますが、今年はきっちり結果を残しつつ走らないと来年が怪しくなりますので頑張ってほしい。
大きなレースに拘らず、交流含めて勝ちに行ってほしいですね。
ブランネージュは、2歳で5戦、3歳で8戦と中央競馬の馬としては数を使ってきています。今年は最大8戦、うまく活躍できたら6~7戦でしょうか。今年は数より質。特に重賞での結果を求めたいです。繁殖入りするためにもタイトルホルダーにしてあげたい!
新馬ケープリズバーンの2013が最も読めませんね。地方勢なので5戦程度すると計算してますが、ステップが不明です。
ただ、全日本2歳優駿に出てくれたら、と思っていますのでこちらも数より質です。期待しましょう。

◾️勝率 15%<2014=14%>
上記のとおりですが、勝ちたい!とにかくきっちり勝利を積み重ねたいです。
20戦3勝、勝率15%、ここはクリアしていきたいですね。

◾️重賞タイトル<2014=0勝>
これは狙ってできるものでもないのですが、2013年羽田杯(SⅠ)以来の勝利を期待します。クオカード作りたい!(笑)

◾️馬友
これも狙ってできることではありませんが、社台含めてお知り合いを増やせたらと思います。2014年は友人の紹介で大変貴重なお話が聞けました。今年も楽しい仲間が増えたら、それが愛馬を通じて同じ出資のお仲間さんだとなお嬉しいですね!
また、可能ならブログ友も。コメント頂けるように頑張りますね。


さあ、今年も競馬を楽しみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトジェネラル、報知オー... | トップ | iPhone6プラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事