FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フラッシュサンダー、移動も視野に

2021-12-01 04:47:00 | 【引退】フラッシュサンダー
2021年11月27日社台ファーム在厩
---
27日、担当者は「周回コース3,000㍍を中心に、週3日は坂路で2本登坂しています。その内2日は3ハロン43~40秒ペースの強目を行ない、順調に乗り込めています。今週末には40秒を切るペースまで進め、その動き次第で移動の話しも出てくると思います。現在の馬体重は417㌔と変化ありませんが、飼い葉はしっかり完食出来ています」とのこと。

【レポートの転載につき、グリーンファーム愛馬会の許可を頂いております】

フラッシュサンダーも移動がみえてきた。
やっとですね、早くしないと3歳になっちゃいますね。

同じイスラボニータ産駒で叔母にあたるバリオーレも入厩の兆し。

フラッシュサンダーはもしかしたら山元への移動かもですが、とりあえず現況から一歩前に出れたらと思います。

はてさて。

相変わらず小さな馬体ですが、飼い葉も完食できていてこれがこの馬の現状ベストでしょう。

年末までを一区切りに、見守りたいと思います。

バリオーレと年末デビューしたら熱いけどなー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、年内出走... | トップ | リトミカメンテ、まさかのダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】フラッシュサンダー」カテゴリの最新記事