FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

リトミカメンテ、GWにもう一走!

2020-04-25 07:07:00 | 【引退】リトミカメンテ

2020年04月22日
---
栗東TC この中間も順調で、4月22日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル58.5-43.3-28.6-14.1の時計を馬なりでマークしました。5月2日(土)福島・福島放送賞(芝1800m)か、5月3日(祝・日)京都・糺の森特別(牝・芝1800m)への出走を目指すことになり、福島放送賞は前走同様に吉田隼騎手が騎乗できますので、福島放送賞が有力になっています。高野調教師は「今日の追い切りは吉田隼騎手が騎乗し、一杯にはしていませんが感触は良かったですね」と話していました。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

おーやっとエンジンがかかってきたぞリトミカメンテ。

続戦です!

前走は鮮やかな勝ちっぷりでやっと1勝クラスを卒業したリトミカメンテ。

次はどうする?と思ったらまた福島ですw
福島マイスター吉田隼人騎手とのコンビも続行で、早々に追い切りにも乗ってもらえてやる気満点💯ですね‼️

しかし、本当に凄いなあと思います。
次走が11戦目ですが、5回目の福島競馬場。

毎度毎度栗東から大変ですよ、実際。



8時間9分!ノンストップで!
686kmもあります…片道。
歩くと6日かかります🚶‍♀️

リトミカメンテはたった一つの勝ちを求めて、往復1,300kmもの行程を頑張るわけです。
世界中の人にとってどーーでもいいかもしれませんが笑

でも我々にとってはこれだけでも応援したいわけです📣

片道3.5時間でも飽きてしまいます。
まあ、私はクルマ好きですしこの時は買ったばかりの2台目のスポーツカーを運転して親子でご機嫌だったので笑笑
なんとかやり切れました。

でも、その倍以上の道のりを4歳の牝馬が。

うー、リトミカメンテ頑張ってくれ。
応援するぞ、俺は‼️

ということで次走はゴールデンウィーク。
今年はゴールデンじゃないし、ステイホーム週間ですがおうちで観戦してTVの前で叫びます。

ハヤトーー‼️
絶叫の準備はできてます笑

楽しみですね。

4/11 福島競馬場 桑折特別(1着)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、初のスプ... | トップ | 届かなかったアタマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】リトミカメンテ」カテゴリの最新記事