FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

シャンディエン、4/15(土)レースに向け1週前追い切り

2023-04-06 08:05:00 | 【引退】シャンディエン
2023年04月05日在厩
---
美浦TC 4月15日(土)中山・芝1600m戦に出走予定です。鞍上は調整中です。本日(水)ウッドチップコースにて強めに追われ、680-525-376-113の時計でした。先行して併入しています。林調教師は「本日は良い時計が走っており、だいぶ動けるようになりました。私の厩舎ではゴール後に2ハロンほどスピードを落とさずに乗っており、本馬はゴール後2ハロンめの動きがもの足りませんでしたが、1週前の追い切りの動きと考えれば及第点です。ノドは止め際で少し鳴っていましたが、この時計で走っており、影響は少ないでしょう。調教の動きは素軽くなってきましたので、芝で改めて期待します」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

林先生の言葉を信じるしかありません。
馬なりとはいえ、相手が期待の1勝馬(パライバトルマリン)とはいえ、1秒先行して同入ですから決して速い動きではない。

シャンディエン自身も最後に上がってきて来週は仕上がって競馬で良い結果を残して…と思いたいけど鞍上も決まってないので色々考えちゃいますね。

でも、本馬の力で駆け抜けてくれると信じています。
残り5ヶ月なので、今回掲示板までに入り込んで続戦して勝ち上がるところまでいきたいですね!

なので、ノドのことも気になりますがまずはしっかり仕上げて来週万全のシャンディエンが見たいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命名証明書🖋 | トップ | カルマンフィルター、近況レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】シャンディエン」カテゴリの最新記事