FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フライフリーダム、ゲート試験1発合格!

2023-03-26 23:29:00 | 【引退】フライフリーダム
2023年03月24日 美浦TC在厩
---
きょう24日(金)に練習を兼ね、ゲート試験を受けたところ合格しています。
今後は来週半ばに時計を一本出した後、山元TCへ放牧となる見通しです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

3月中でゲート試験に合格することができました。
ここまで、順調ですね。

この後は放牧して5月くらいに戻ってきて無事に行けば6月デビューが見えてきました。

一番早い組でしょう。

デビューにあたってはどんな条件を使うのか気になりますが、まずはゲート試験合格おめでとう!

そして、山元でのレポート動画を見てもまだ重さがありますがそれなりに走れています。

美浦に入厩して1週間でゲート試験合格ならうまく回っていますね。
この後も楽しみに待ちましょう。^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC、日本代表(侍ジャパン)優勝🏆... | トップ | ソングライン、ヴィクトリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】フライフリーダム」カテゴリの最新記事