FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

社台サンデー、出資確定通知到着。2次募集は…

2015-07-07 07:59:02 | 出資検討《社台サンデー》


届きました!

今更見ても内容は同じですが、やはり書面で来る
と実感するのが私の年代でしょうか?(笑)

ヌチバナの14についてはいいとして、2次募集も
書面で来ています。

ウェブサイトでも見れますが、念の為。

【社台サラブレッドクラブ】



残口あり
◆関東馬30頭(うち満口近し6頭)
◇関西馬20頭(うち満口近し4頭)

【サンデーサラブレッドクラブ】



残口あり
◆関東馬17頭(うち満口近し5頭)
◇関西馬11頭(うち満口近し3頭)
★地方入厩馬2頭

ディープ、キンカメ、ハーツ、ステイと有力種牡馬の馬でも残口。
少し前の争奪戦とは隔世の感がありますね。

ただ、炎上スレストの某掲示板に代わり、2chスレッドに
しばらく当落報告がありましたが上位はボーダーが
上がったような話も。
(ちなみに某掲示板は昨夜復活してました)

掲示板の当落とラッキーナンバーは参考程度にしたいと思いますが、
結局信じた馬を買えばいいと思います。
私の痒い番号もラッキーナンバーと書かれた年に見事
落選してますし(笑)

私もアウトジェネラルは新規の抽選当選、
ブランネージュは第三希望で獲得。残口ありでした。
でも、どちらも獲得賞金は1億円を視野に入れる
ところまで来て本当に活躍してくれています。

昨年もツアーで同じ席だった方が新規で残口を買い
後に重賞馬になっています。

今年は欲しい馬を第一で買えたので2次には参加
しない予定です。また、繋がらない争奪戦に今年も
なるのでしょうか?

参加される方に、そしてもちろん一次でご縁があった方にも
素晴らしい一口競馬ライフが訪れますように。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台サンデー2015、出資馬決定 | トップ | ブログ1周年!♪(´ε` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《社台サンデー》」カテゴリの最新記事