FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

シャンディエン、デビュー最終追い切りは先行もソラ使う

2022-06-02 02:26:00 | 【引退】シャンディエン
2022年06月01日 美浦TC在厩
---
6月5日(日)東京6R・芝1400m戦に54kgダミアン・レーン騎手で出走・デビュー予定です。このレースは16頭の出走表明にとどまっています。
本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追われ、690-117の時計でした。先行して併入しています。林調教師は「レーン騎手より『一度先行して併せ馬をしてほしい』と話があり、本日は先行させましたが、先行している時は自ら進んでいきませんでした。前に馬がいないと集中力を欠いてしまうので、ここまで追走する形をとりましたが、今回先行したことで本馬も良い経験になったと思います。時計は水準以上に出ており、体は仕上がったといえそうです。ノドも気になりませんでした。デビュー戦につきましては、調教である程度動いていますが、他馬を気にするところがあり、競馬で集中できるかどうかが鍵になると思います」と話しています。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

出たー、やる気なし男君モード。

シャンディエン、なんと先行すると進まないという。
まあ、厩舎の話通りこれが経験になってレースの本番ではちゃんと走ってくれると良いですが。

ドレフォン産駒で東京の芝1400mデビューがどう出るか?
鞍上は文句なしですし、調教のタイムも出ていますので初戦から全力を出せることを期待。

もちろん、全力で応援しますよ📣

でも、鳴きまくるわ牝馬に興奮するわ先行したらやる気無いわ。
面白すぎるぞ、シャンディエン!✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、最終追い切り... | トップ | バリオーレ、目覚めてないが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】シャンディエン」カテゴリの最新記事