暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

カタツムリ!!

2008-09-21 18:20:50 | Weblog
ちょっと季節外れの、カタツムリを発見

でんでん虫虫カタツムリ

・・・ふと考えさせられました

“何か焦ってない

“何か考えすぎてない

“何か見失ってない


漠然とそんなこと感じたな

“ゆっくりでいいんじゃないかな

“思いのままでいいんじゃないかな

“しっかり自分探ししていいんじゃないかな

カタツムリが教えてくれました

人生、あまりにもガツガツしなくてもいいんだよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのバルコニーにも (☆KEN☆)
2008-09-22 01:15:38
最近住み着いてます(^^;
ちょっと近くでは見られないんですけど・・・

ゆっくり進むのもいいですよね~
僕みたいに 走りっぱなしは 良くないですね~(苦笑)

自分のペース♫ 守るだけで必死かも(笑)
返信する
たまにはね~ (さゆ☆)
2008-09-22 18:17:06
立ち止まったり、振り返ったりも大事かと・・・

でも、走るのが好きな人は、いいんです!!w
そのまま、ず~っと走ってください(*^^)v

カタツムリ見て、KEN☆が失神しないか、
心配しながらupしました(爆)
返信する
小さかったので・・・ (☆KEN☆)
2008-09-24 00:39:08
失神はしませんでしたけど(^^;
ちょっと 怯みました(苦笑)
お気遣いありがとうございます(笑)
返信する
あはっ♪ (さゆ☆)
2008-09-24 19:38:09
確かに、よ~~~く見るとグロいしね。

基本、男の子は虫とか好きなイメージw
ゴキブリたたき殺せる私のほうが、
男前かも??w
返信する

コメントを投稿