暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

伐採!?

2008-09-22 18:27:49 | Weblog
このブログでも何度か書いた、我が家の木

いつの間にか生えて、どんどん伸びて

何の木かすら分からないまま放置していました

さすがに私の背丈より大きくなり、邪魔になってきて

昨日、遂に伐採してしまいました

家の裏に、3本も伸びてた木

もはや“木”と言うより“樹”です

可燃物に出すには大きすぎて、捨てるにも処分に困っています

しばらく枯らしてから、ゴミとして出そうと思っています

おかげで、裏からの通行が楽になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (harry)
2008-09-23 07:27:09
今、ダイオキシンの問題で、焼くことができないのでゴミとして、出すしかないんですね。

返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2008-09-23 17:31:02
そこまで考えてなかったです!!
庭がないので、燃やせないだけで・・・

何でもゴミ袋に入れなきゃいけないので、
草や木も処理に困りますね。
返信する

コメントを投稿