暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

こんなところに!!

2014-07-01 20:06:16 | Weblog
大ヒットとなった映画「アナと雪の女王」




残念ながら、私は観てないんですが




で、昨日買い物してて見つけたのが・・・












あら、アナ雪こんなところに




これは、私が毎朝食べてるヨーグルトですが、アナ雪バージョン出てたんですね




「ありの~ままの~」と歌いながら食べました






さて、まだ火曜日だと言うのに、かなりの疲労感



当分忙しいかな




炭酸水飲みながら頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2014-07-02 09:52:51
観に行きましたよ(^-^)/

姪と(^-^;

結構感動しましたよ(^.^)
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2014-07-02 21:30:11
やっぱり観てる方多いですねO(≧∇≦)O

我が家は、長女が観たらしいです。

めちゃめちゃ人気で、めちゃめちゃ感動するみたいですよね☆

コメントを投稿