暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

恋愛相談!?

2008-09-20 20:13:35 | Weblog
の電話がかかってきた

30代の独身の女の子からだ

ってか、私に恋愛相談すること自体どうなの

いえいえ、こう見えて多いんですよ、

酸いも甘いも噛み分けてきてますからね

彼女は結果を恐れて、好きな人に会うチャンスを避けているらしい

何度か同じパターンの恋愛を経験して、トラウマになってるのだ

気持ちわからなくもないな

でも、1歩踏み出すことを勧めた

素敵な恋愛をして、輝いて欲しいから

ウキウキ報告を聞きたいから

何を恐れることがあるの

好きだという純粋な気持ちがあれば、怖いものなんてないはず

チャンスは掴むためにあるんだからね

・・・私の恋愛は、いつ成就するんだ

本当は、私も臆病な1人かも




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるなぁ~^^; (☆KEN☆)
2008-09-21 08:20:20
いつか 成就してくださいね(笑)

僕も・・・か!!(爆笑)

成就の前に見つける、探す、受け入れる事から始めなきゃかぁ!?(^^;
返信する
KENさま★ (さゆ☆)
2008-09-21 18:23:23
論外ですね~w

まず!まず相手を見つけてくださいw

まわりにザクザク居る女性の中から、
自分の1番素で居られる素敵な人を♪
返信する

コメントを投稿