暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

暑中お見舞い申し上げます!

2016-07-18 15:37:47 | Weblog
暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか



私は、特に変化のない日々です




先週購入した「痩せるサンダル」











まさか~と思いながら毎日歩いています




バリバリ痩せたら報告します












孫たちも順調に成長しています



土曜日には、保育園の夕涼み会があって、しっかり太鼓の演奏をしました




今回は観に行けず残念











同居して以来、イライラや喧嘩の絶えない毎日



心の元気メーターが減ったので、本屋さんで見つけた啓発本を購入



心穏やかな日々を過ごせるよう頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿