暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

GWもう終わる~~

2015-05-05 20:09:47 | Weblog
楽しみにしていたGWもあと1日で終わる




旅行されたり、お出掛けした方も多いようで




私は、カレンダー通りの2日から6日と5日間も連休だったのに・・・




まさかの歯痛で、ほとんど棒に振ってしまいました




激痛と闘い、歯医者さんにも行ったけど、直ぐには治らず




あ~楽しみにしてたのにな




まだ痛みが残る中、連休明けからの治療で完治しなければ




ってことで、楽しいことがなかったGW




寂しく隣のお家のバラの花を撮影させていただきました













回復したら、出遅れたけど春を楽しみたいものです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだね (ぱっぱ)
2015-05-06 07:10:09
歯のトラブルはたいへんだから早目が一番だよね!でも、連休中に対応できる歯医者があったことにビックリ(笑)
たいへんだね (ぱっぱ)
2015-05-06 07:11:26
歯のトラブルはたいへんだから早目が一番だよね!でも、連休中に対応できる歯医者があったことにビックリ(笑)
ぱっぱさんへ♪ (さゆ☆)
2015-05-07 21:28:24
まさか虫歯で泣くことになるとは!!
しかも連休中に。
宇佐市でも、休日は内科以外に歯科医も当番医があるんですよ!!
おかげで助かりました、数日かかりましたが。

コメントを投稿