暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

揚げたこ!!

2008-09-23 17:38:46 | Weblog
今日のお昼は、娘と二人

娘のリクエストで、“揚げたこ”にしました

と言っても、冷凍のたこ焼きを揚げただけなんですが

意外にも美味しかった

外はカリっと、中はトロリとしてます

揚げてるのに、油っこくないので、

軽く10個食べちゃいました

これはハマりそうです

おやつにもなるし、軽い昼食にはお勧めですよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え”?? (☆KEN☆)
2008-09-24 00:37:50
揚げタコがお昼ご飯????
ってしかも10個????????

チョコボール食ってるようなもんか(爆笑)

こんどやってみようかなぁ~ 揚げタコ♪
返信する
こ・これは・・・ (jun-ya)
2008-09-24 03:41:52
カロリー高そ~だぁぁ

炭水化物×揚げ=(>_<)


ワタクシ、10月2日が成人病検診です・・・メタボ☆マン

返信する
そうやった!? (jun-ya)
2008-09-24 03:43:45
gooブログでは使えない顔文字を使ってもうた・・・

すんまそ

返信する
KEN☆さま (さゆ☆)
2008-09-24 19:40:27
お腹太るってば~~w
チョコボールの比じゃないよ~w

だって普通、たこ焼き10個も食べたら、
死ぬほど苦しくない?

立派な昼ご飯でした★
返信する
jun-yaさん♪ (さゆ☆)
2008-09-24 19:43:51
やっぱり・・・
カロリー高いかな・・・

食べてる時は、気にならなかった。
割とあっさりしてたし~
次回は5個くらいにするか・・・

絵文字使えないのが困るんですよね~
文字ばかりだと、淋しい感じ?w
返信する

コメントを投稿