暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

癌検診の結果!!

2008-09-19 20:15:54 | Weblog
結果が届くのが遅かったので、内心

やっと今日、結果が届きました

緊張しながら、開封してみましたが

結果は、全て異常なし

肺がん・乳がん・胃がん・子宮がん・大腸がん

痛い思いをしたり、発泡剤に衝撃を受けたり、

出そうと思っても便が出なかったり、

色々大変でしたが、これで安心

油断せず、毎年受診するつもりです

先日のメタボ検診の結果も良好だったし、

意外にも健康なのか、私

最近、体調悪いんだけどな

・・・更年期障害だろうか

もう少しだけ、女で居させて~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~♪ (☆KEN☆)
2008-09-19 23:36:55
安心して 女を謳歌してね~^^
がんばれい♪
返信する
がんばるぜい♪ (さゆ☆)
2008-09-20 20:15:54
身体も心も健康でいたいものです。

で、出来ることなら、
女性としての輝きも失いたくない!!
崖っぷちでも、女は女だw
返信する
Unknown (ハル)
2008-09-21 18:13:29
癌検診も結果は良好だったんですね!!
さすがさゆさんです☆
まだ十分に女性として輝いていますよ♪

普段運動して体調がいいっていう人に限って
異常が発見されたりする事も
あったりしますからね~
返信する
ハルくん♪ (さゆ☆)
2008-09-21 18:26:35
今回は、全て異常なしで安心しました!!
でも、年に1度ね検診は習慣にしようと思います。

こんなにお菓子好きなので、
諸々気になってましたが、
メタボもクリアしましたからね★

今、ヨガをはじめようかと検討中!!
腰痛に効果があるらしいのだ♪
返信する

コメントを投稿