暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

栗ぜんざい!?

2008-09-18 20:34:00 | Weblog
この季節、食べたくなりますよね

でも、平日に作る時間もなく

ってことで、たまたま見つけちゃいました

チロルの“栗ぜんざい・餅入り”

ぜんざい

この上ないコラボの誕生です

小さな粒なのに、しっかり栗の味もするんです

これは

“バラエティパックmini”は、4種類9粒入り

机の中に、こっそり忍ばせ、

仕事しながら、ちょくちょく食べています

小腹が空いた時は、やっぱりチョコですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これってお菓子?? (☆KEN☆)
2008-09-19 01:06:23
食べたい!!!!!
送って~♪(爆笑)

でも、本当の栗ぜんざいが一番美味しいよね~♪
返信する
チロルだよ~♪ (さゆ☆)
2008-09-19 19:19:49
普通にコンビニに売ってるよ^^

洋菓子もいいけど、
和の甘味もいいよね~★

でも、KEN☆は甘い物食べすぎw
でも、痩せてるから女の敵なのだ!!
返信する

コメントを投稿