暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

体力勝負!!

2014-05-25 20:48:48 | Weblog
午前中に家を出て、やっと帰宅して座りました



今日は、毎度の我が実家での集まり



4世代8人が揃うと、何とも賑やかです



孫たちは元気で、「ばぁば!ばぁば!」と外で遊びたがります



怪我をさせないように、さゆ☆ばぁば必死でございます



日傘さして、日焼けとも闘い



で、夕方孫たちと別れ、今度は次女の買い物にお付き合い



これまた、かなり歩かされますよ~~



早めの外食で、ちょっと一休み



サンダルが痛くて、リタイヤしそうでした



帰宅して、スーパーに買い物行って、洗濯して、やっとPCに向かってる私



主婦、ばあちゃん、母親、これをこなすとなると本当体力勝負です




さて、あっという間の週末も終わり



今度は、社会人として来週も頑張りますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿