暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

社会復帰!!

2014-05-26 19:27:44 | Weblog
主婦業と育児に専念していた長女




4月から孫たちが保育園に入り、就活に励んでました




と言うか、必死でした




保育園に入園した日から2か月以内に母親は、仕事に就かなきゃいけないんです




間に合わなければ、保育園を退園




もう、いくつ受けたか分からないほど面接を受けては落ち




もう、今週がタイムリミット



気持ちは焦りながらも、小さな子供2人抱えてると就職に不利なのは仕方ない



で、やっとやっと今日採用をいただき、明日から出勤とのこと



母娘共々、安心しました




結婚してから5年、仕事から離れていた娘が、社会復帰



結婚前はサービス業、今回は初めての事務職




不安と期待でいっぱいの様子です




頑張れと心からエールを送ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿