暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

負けらんない!!

2010-09-02 20:17:28 | Weblog
いや~驚きでした

ピンクレディーの復活

52歳の2人が、ミニスカで歌って踊る

50歳過ぎて、あのスタイルと美貌を保つって凄い

もちろん芸能人だから、当然と言えば当然だけど

久々にメラメラと闘志が

さゆ☆46歳、子供2人に孫1人

まだまだ負けてられません

歌って踊れるお祖母ちゃんとして頑張ります~

まずはダイエットからか

と、万年ダイエッターのつぶやき


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-09-03 21:21:46
まだまだ若いですよ。。

いくらでも。。これからやり方しだいで

変わりますから^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-09-03 22:31:53
人生の折り返し過ぎたところですよね~

体はガタガタなので、

気持ちでカバーしようかなとw

頑張りますよ☆
返信する

コメントを投稿