暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

夕陽☆

2010-09-03 20:06:29 | Weblog
今日の夕陽もとても綺麗でした

少しずつ日暮れが早くなり、暦は進んでるんだなと実感

夕陽と言えば、我が大分ではここが有名


日本の夕日百選 大分県豊後高田市真玉の海岸の風景です








夕陽をぼーっと眺める

そんな時間と気持ちの余裕は持っていたい

誰かと行ったことがあるんだけど、誰だったか思い出せないな

何となくロマンチックでもあるね、夕陽


因みに画像は、愚夫の撮影したものです

「真玉海岸」で検索すると、もっと綺麗な夕陽の写真が見れますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-09-04 19:28:50
素敵ですね。。太平洋側。。

夕景。。癒されますね^^
返信する
Unknown (しばやん)
2010-09-05 11:38:24
お久です(^_^)

夕陽綺麗ですね~

やはり海に沈むのが
一番いいですね♪
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-09-05 21:44:20
綺麗な夕陽見てると、落ち着きますよね。

大きな太陽、ちっぽけな自分、なんてね☆

何も考えずに、日暮れを眺めるなんて、ちょっと幸せですよね!!
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2010-09-05 21:46:09
元気でしたか~♪

夕陽をまったり眺めるっていいですよね。

実際、なかなか見る機会もないんですが。

青い海、オレンジの太陽、絵になりますよね☆
返信する

コメントを投稿