暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

22℃!?

2010-09-01 19:54:38 | Weblog
皆さん、各々秋の気配を感じてらっしゃるようですね

私におきましては、全くないんですよね~

気温も真夏並みですし

「早く秋が来ないかな」が合い言葉みたいになってる今日この頃


今日、普通に出勤して仕事してたら・・・

心地よい感じに空調がきいてきて

「あ~やっぱ会社はいいわ~」と思ってたんですが

1時間もしたら・・・寒い

「どうした私の体がおかしいのか

「いきなり秋が訪れたのか

「何で誰も寒いって言わないんだ

色んな思いが錯綜しました

ふと温度計に目をやると、なんと22℃

慌てて、風量調節を弱めました

担当者が、温度設定間違えたのか

我が家のエアコン設定温度は、健康のため28℃

さすがに22℃は寒かったけど、久しぶりに寒いという言葉を発した気がするな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-09-03 22:20:36
22度。。涼しいですよね。。

そうそう9月一杯は 猛暑のようですよ。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-09-03 22:33:34
22℃はさすがに涼しいを超えましたw

本当に長い夏になりそうですね。

で、冬はかなり寒いらしいので、

秋がなくなりそう!?
返信する

コメントを投稿