暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

フカヒレと言われても・・・

2013-06-17 19:39:48 | Weblog
先週末、関東に出かけてた娘



横浜の中華街も楽しんだようで



お土産がこれ















“フカヒレスープチップス”




って言われても、私49年生きてきて、フカヒレ食べたことがありません




世界3大珍味はもちろんのこと、フカヒレも食べたことがないなんて




で、イメージしながらこのチップス食べてみました



・・・・



海老チップスみたいな



いや、美味しいんです



でも、これがフカヒレなのかどうかわかりませんでした


フカヒレって、美味しいものですか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-06-18 22:23:06
美味しいものですが・・

僕は 普通のお魚で充分です。。

あはは。。
返信する
Unknown (ゆう)
2013-06-18 23:53:36
フカヒレ、あまり美味しいとは思いませんがね(^-^;
料理にもよると思うよ(^-^)
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-06-19 19:47:19
美味しいんですか!!

想像がつかないんですよね~

まぁ、いつの日か食べる機会がありますかね・・・

返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-06-19 19:49:03
そうなんですか~

よく高級料理の番組で出てきますよね?

食べたい!って思ったことはないんですが。

プルプルした感じなのかな★
返信する

コメントを投稿