暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ハンガー♪

2013-06-18 19:45:59 | Weblog
日曜日に衣替えをしたとき、ハンガーが足りず100円ショップへ



で、見つけたんです、これ
















オリンピックのマークみたいな



へ~、ストールをまとめてかけられるストールハンガーですって



皆さん、知ってたかな



私は、初めて見て感動



で、勿論購入しました



ストールをかけてみると・・・















あら、なかなか便利じゃないですか~



ストールが大流行してる今年は、このハンガー売れるんじゃないかな



100円ショップ、ゆっくり行きたいな



アイデアいっぱいのグッズが沢山見つかりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-06-18 23:55:17
いいですね(^-^)
僕は初めて見ました(*_*)
購入したいですよ(^-^)/
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-06-19 19:50:48
でしょでしょ!!

これ、なかなかですよ~

しかも100円だし★

100円ショップ巡りしたら楽しいですよねw
返信する

コメントを投稿