暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

やっと衣替え!!

2013-06-16 20:10:12 | Weblog
何となく先延ばしになってた衣替え



今日の午前中、やっと終わった~~












使用頻度の多いものを、こちらへ



分かりにくいですが、かなりの量です






で、タンスの中は冬物でいっぱい














衣替えのたびに思うんだけど、洋服好きなので買い過ぎ



着てない洋服も数知れず



で、これでも要らない服は処分してます



自分でも驚いたのが、この7分丈パンツの数













ここにある6枚、+タンスの3枚



夏は、7分丈パンツが楽ですし


防虫剤も買ってきて無事完了



今日みたいな暑い日に衣替えは失敗です



1日中ダルさを引きずってしまった



さて、明日はどれ着ていこうかな



まぁ、仕事の日はお洒落しないんですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンスの肥やし (jun-ya)
2013-06-17 09:57:38
「タンスの肥やしは女心の肥やし」と言うますからね!!

着ない服がいぱいあることも良いことですね!!
返信する
jun-yaさん♪ (さゆ☆)
2013-06-17 19:50:38
そんな言葉あるんですか!!

まさに肥やしだらけw

母親がそうだったんで、DNAなのか・・・

この夏はバーゲンに行かず、あるものを着ようと思ってますが、多分行くだろうなw
返信する

コメントを投稿