週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

風呂用ラジオの買い替え

2018年11月01日 | 日記・エッセイ・コラム

音が出なくなりました。壊れました。

(今回は治して聞こうとは思わなかった)

おそらく5年以上は風呂場の中で過ごしてくれたことでしょう。

一応防水仕様にはなっているが、湿気の多い環境下では5年位いが限度でしょうか。

基盤を見ればやっぱり腐食していました。

そんな訳でネットで探しました。

 

ありました。早速ヨドバシカメラでポチリ。

可愛い防水ラジオです

 

お風呂で何を聞くの・・・。

と言われるが、入る時間も大体同じで、聞くニュース番組も同じ、

つまりお風呂タイムのルーティーんです。

無いと何だか変です。

 

防水性能が高い物では7~8千円以上しますが、今回チョイスしたものは1480円(税・送料込み)です。

これで5年位い聞ければ良いかなと感じています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿