週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

富士山が見えるホテル

2024年05月12日 | 日記・エッセイ・コラム

GWも終わり観光地や道路も落ち着いてきたでしょう。

今回は安近短と言う事で、焼津グランドホテルへ行って来ました。

当ホテルの売り?オールインクルーシブです。

夕・朝食時のアルコール類、館内2ヶ所にあるラウンジで曜日によってギターとピアノ生演奏と足湯、

森のテラス&カフェ、各施設利用、各種のイベントなどの利用が全て無料です。

 

複数回の利用の為写真は少な目。

 

晴天に恵まれラウンジからの富士山がとても綺麗でした。

 

こちらの富士山の写真は、4月から利用できるようになったラウンジに併設されている足湯場からの景色。

 

 

こんな天気のいい日には「森のテラス&カフェ」へ行かなくては。

 

森を一回り散策してからの、テラスでのお茶って気分の良いものです。

 

定番の焼き菓子です。

 

5月は3色だんごが提供されました。

今回も晴天に恵まれリフレッシュできました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿