骨董屋の独り言

骨董屋九代目の日々を紹介します。

お雛祭りでございますッ!!

2012-03-03 00:16:07 | Weblog

今晩はッ!  皆様ッ!!

今年もッ おひな祭りの日をッ迎えましたでございますねッ!!

いつものようにッ ちゃまんとこはッ 今は亡き骨董屋の姉さんの形見のお雛様をッ

並べましたでございますッ!!





姉さんがッ 天国に召されてからッ 今年で7回目のお雛様になりますッ ・・・・




毎年ッ こうして並べるたびにッ

優しかった姉さんの笑顔がッ ちゃまの頭の中いっぱいにッ 浮かぶようでございますッ ・・・





姉さんの命日はッ 3月19日ッ ・・・

このお雛様が終わってッ 二週間ほど後のことでございましたッ ・・・・・





今年もまたッ お雛様をッ無事終わらせた後ッ 

姉さんのお墓参りにッ いってきますッ!!


ちゃまにとってのッおひな祭りはッ ちょっと切ないけどッ

大好きだったッ姉さんの思い出にッ ゆっくりと浸れるッ

そんな穏やかな日でもッ あるんでございますよッ!


よっしゃッ!

今宵はッ久しぶりにッ 姉さんとッ ばかっ話に花を咲かせながらッ

一杯やりますかねぇ~~ッ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿