あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

自己紹介バトン♪

2006-10-25 17:10:28 | バトン
今日の天気は

今日は空気も澄んでいて、山の稜線もとても綺麗に見えました。

ちょっとした事だけど『幸せ』気分です。



今日は、puffpuffさんから自己紹介バトンをいただきました。

さあっ・・・頑張るぞ



Q1. あなたのお名前は

  satsukiと申します。本名はひらがなで○○○。
  3文字satsukiにちなんだ名前です。

Q2  休日は何をしていますか。
   
   家事一般をし、今日こそは・・・と思える日には、
   時間がかかる料理を作ります。
   後はおうちで映画鑑賞したり、身体を休めたり・・・。
   その日によって違います。

Q3  趣味は何ですか
   
   もちろん一番はパソコン皆様のところへ訪問します。
   レース編み・映画鑑賞・少しだけの野菜作り

Q4  今何処に住んでいますか。

   九州は熊本海が見える場所です。

Q5  愛読書教えて下さい。

   これって物はない最近読んだ本は医療系の本です。
   もっと本を読めよ・・・といわれそう

Q6  好きな異性のタイプは

   もちろん思いやりがあってやさしい人
   自分のポリシーを持った人

Q7  好きな食べ物は

   嫌いなものがあまりない・・。
   甘いものがすきチョコレート大好き
   だから太るのよね。
   でも、中性脂肪はすっごく低いです。

Q8  好きな言葉は
    
   自分らしく・・マイペースで・・・

Q9  今迄経験した仕事やアルバイトは

    アルバイトは高校のとき色々とした。
   餅屋さん・普通のスパー・製麺工場(年越しそばを作りにいきました)
   それ以外にも工場とか・・・。
   春休み・冬休みになると友達と一緒にアルバイトしてました。
   一番長いのはやっぱり看護師の仕事ですね。

Q10 生活信条は
   
   あまり多くを望まず、平凡が一番。
   今はまだ子どもを優先に・・・なのかな?
   家族が幸せであること



puffpuffさんと同じで、まじめに答えすぎました。
お笑いを混ぜ込もうかな・・・なんて思っちゃったけど・・。
これが今の私?
それは本当か?

本当の私はどこに

ご想像にお任せします。


バトンを渡す人・・・次はどなたでも・・・。

できれば沢山の人にやってほしい

お持ち帰りしてくださいな








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋♪・・・お芋・お芋♪ | トップ | 私も~。焼いてみました♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2006-10-26 06:09:07
こんにちは☆



人間の本質というのはあるでしょうね。

でも、「自分では見抜けない」ものだと

思っています。

satukiさんは、本名ではないのですかぁ。

へぇ~という感じです。

ならなんていう名前なんだろう?

また気になります。

今日は「映画の記事」書きました
返信する
Unknown (こぱん)
2006-10-26 08:12:19
satsukiさん、おはようございます。



うふっ。

何だかとても共感できるバトンでした。

あっ、一緒だ~が

あっちもこっちも♪
返信する
ニコニコ♪ (すろぅ らいふ)
2006-10-26 08:39:35
バトンありがとうございます

まじめになっちゃいました

satsukiさんのバトン、なんだか余計に

どんな人なのか想像してしまいました
返信する
Unknown (puffpuff)
2006-10-26 10:59:32
バトンありがとう。

やっぱりちょっと似てるかも…なんて

勝手に思ったり。

九州と東北すっごく遠いけれど

ブログでお知り合いになれて嬉しいです。



PCはいろんな嫌な使い方もあるけれど

私はこのブログのお陰でどれだけ元気をもらったことか

これからもよろしくです
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2006-10-26 14:52:46
こんにちは、

人間の本質・・・。

難しいよね。

大部分が生まれ持ってきたもの・・・

それに生活環境とかが加わって出来るんだよね。

本名ね・・本当は教えたいんだけどね。

さつきさんも映画好きなんだね。



返信する
こぱんさんへ (satsuki)
2006-10-26 14:56:08
こんにちは、



共感できるものが多かったかのね。

私もこぱんさんのバトンを見ると

いつもおんなじだ~。なんて思ってみてます。

だからおもわずバトンをよんで、

ニコニコしているのよね。

それを突っ込む子どもがいる・・・。

「お母さんなに笑ってんのー」

な~んていわれます。
返信する
すろぅ らいふさんへ (satsuki)
2006-10-26 15:37:25
こんにちは

やっぱり・・・バトン・・ついまじめになっちゃうよね。

すろぅ らいふ さんお持ち帰りしてくださいね。

よろしくお願いします。

 

すろぅ らいふさんのバトン楽しみ
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2006-10-26 15:42:04
こんにちは、

バトンありがとうございました。

とっても楽しかったです。

本当に東北と九州って遠いけれど、

そしてブログの世界も広いけれど、

お知り合いになれて良かったです。

これもご縁ですよね。



本当にパソコンも色々な使い方がありますよね。

でもこんな風にいい事に使われると嬉しい。

私もいつも皆さんのおかげで元気にして貰ってます。
返信する
Unknown (モモ)
2006-10-26 16:12:10
コメントありがとうございました。

わたしは以前はマルチーズの「モモ」と暮らしていましたが

今はもういません。

実はわたしの目標はあの愛らしいわんこの瞳を習得して

誰からも可愛がられる人間になることなのですが

なかなか難しく・・・目標は達成できずにいます。

哀しいかな・・・どちらかというと可愛げのない女です^^
返信する
Unknown (のんママ。)
2006-10-26 16:35:59
satsukiさんレース編みが趣味なんですね!

うちの母も昔はちょっとの時間を見つけては編んでました。

 

九州・・・遠いなぁ・・・まだ一度も行った事がないんです(´Д`)

いつか行ってみたいです! 

satsukiさんに仲良くしていただくようになってまだ短いんですけどいつもコメント読んで温かくさせてもらってます(*´∇`*)

 

これからも宜しくお願いします。

 

バトン楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バトン」カテゴリの最新記事