あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

『おっぱい』話に花が咲く。

2006-06-28 16:49:06 | Weblog
今日は職場での会話を少し。

60歳代の女性Fさん・70代の男性Uさん・40代の女性Oさんと私4人の会話です。

Fさん  「最近しわが増えてね・・。若返りたいねぇ」

私    「しわですね・・。いや~ん私も気になっているのよ」

Oさん  「しわは嫌だね。年取りたくないよね。」

Fさん  「あなたたちはまだ若いからしわなんかないよ
     しわといえばこの前孫と一緒にお風呂に入っている時、
     孫が突然湯船の中で立ったり座らせたりするのよ。
     なんでかなーと思ったらしわくちゃになった
     おっぱいが湯船に浮いたり元に戻ったりするのが
     面白かったみたいなのよー」


私   「きゃ~ははっ・・。そうなんだ・・。
    でもおっぱい大きくないとそんなにならないよね」


Fさん 「若い頃は大きかったんだよ」

私   「うらやましい話しで・・。ところで男の人はおっぱいが大きい方がいいの」

とUさんに振ったところ

Uさん 「そりゃー大きいほうが男はいいよ」

私   「でも男性の好みはそんなに大きくない胸って誰か言っていたよ」

Uさん 「いや~。おっぱいは大きい方がいいよ。
    女性は顔が一番次はおっぱいそしてお尻って具合に
    男は品定めするんだよ」


私   「えーーー。そうなの」

Uさん 「それなら、あんたの旦那さんはどうなの」

私   「自分の手に収まる大きさがいいって言うけど・・。」

Uさん 「それは気を遣っていっているんだよ」

そうでした。私は貧乳という程ではありませんが、ボインという程でもなかった

私   「そうだよね。私も一度はでっかいおっぱい触って見たいと思うもんね。
     叶姉妹のおっぱいなんか凄いもんね。」


Fさん 「あれは気持ち悪いね」

Oさん 「私もあれはちょっと勘弁して欲しいね」

などと会話は盛り上がり

Fさん 「おっぱい話に花が咲いたね」

そのFさんの一言に皆大笑いしました。

本当に【おっぱい話に花が咲きました。】

世の男性の方はどうなのでしょう。

やっぱり男性はおっぱいのでかい女性のほうがお好みなのでしょうか





★ご家庭で簡単にヨーグルトが作れます。
ケフィアヨーグルトの公式販売サイトはこちら★







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青春バトン』 | トップ | 私の心のように。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい~!! (hanamizuki823)
2006-06-28 20:32:29
楽しい職場ですね

うちの職場も先生が80歳、もう1人の事務員さんが65歳ときたもんで、私が一番若いのです。

で、いつも若い若いと言われて勘違いしてしまってるのです…



私もsatsukiさんとおんなじこと思ってる!

1度おっきいおっぱいを触ってみたいのよ~

変態か
返信する
おっぱい話 (こうばこ蟹)
2006-06-28 22:19:53
いつも訪問してる人の所でもおっぱい話になってて、子供を産むと【スイカ】になるって話で盛り上がってました。

どうなんでショ・・・



ホント、どなたか男性にコメントして欲しいね
返信する
笑っちゃった☆ (こぱん)
2006-06-28 23:39:29
satsukiさん、こんばんは。



たかがおっぱい、されどおっぱい☆

話はつきませんね(笑)



男の人はどうなんでしょうね??

こぱんは、おっぱいが大きい人が

好きな人としか付き合ったことが無いので

わかりましぇ~ん(爆)
返信する
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-06-29 03:04:21
コメントありがとうございました。わたしはリサイクル屋さん、古着屋さん、フリーマーケット、骨董市が大好きです。仕事での移動中でも見かけるとつい車を止めて見入ってしまうほどです。買い物するときに値切るのが嫌いなわたしはあちらからまけてあげる言われると「商売なんだから損しない程度にしないといかんよ」と言ってしまうので逆に気に入られてしまってるようです。あちこちで顔なじみです^^

巨乳が好きなひともたまにはいるけれど形のいいお椀程度の大きさを好むひとが多いみたいですよ^^男性はお尻派とおっぱい派がいるみたいです。
返信する
わたしも。 (satsuki)
2006-06-29 16:05:54
hanamizukiさんこんにちは。



やっぱり

一度はあの大きな胸触ってみたいよね。

私も変態か
返信する
子どもを産むと (satsuki)
2006-06-29 16:09:28
蟹姉さんこんにちは。



子どもを産むと【スイカ】みたいになる。

う~んそうかも知れない。

私もおっぱいをあげている時は

叶姉妹のようにでかくなったもんね。

離乳したらもとのようになったけど・・

あ・・。これも悲しい。
返信する
そうなのよ~。 (satsuki)
2006-06-29 16:13:52
こぱんさんこんにちは。



そうなのよ~。

若い人と年配の人が混じれば会話も弾む。

たかがおっぱい。されどおっぱい。

女性の象徴だもんね。



男性の方にもコメント欲しいです。
返信する
聞いたことある~。 (satsuki)
2006-06-29 16:16:10
バツイチさんこんにちは。



バツイチちさんの話し聞いたことがあります。

本当のところどうなんですかね・・。

好きになった人であればいいと思うのですが・・。

やっぱりないよりあった方がいいのでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事